グレがおったぞー

ここ数日急に涼しくなって来ました!
釣りのしやすい気候になって来ました!
今日は、初めての場所垣生漁港の垣生崎寄りの波止に釣りに行きました。
夕べから何だか風が強くて心配していたのですが、心配は的中・・・
関東の方を通過中の台風のせいか?強風で波が高くて外向きは
釣りになりませんでした・・・
仕方なく、内向きで釣り開始!
釣っても釣っても手の平サイズ・・・
でも、昼前からようやく風・波共に治まり初めて外向きに変更!
いきなり30cmのチヌがヒット!
続いて29cmのグレがヒット!このグレは嬉しかった!
新居浜でも、こんなグレが釣れるんだ!って感激でした。
残念な事に、明日の運動会の場所取りの使命が有ったので
このあと、小さめのグレとチヌを釣って2時前に納竿・・・
楽しみは来週に取っておきます。