ジャスコへ行った

りょうか日記☆
今日はジャスコに行っていっぱいお買い物した〜
今日は朝早くから行ったからなのか・・・
駐車場がいっぱい・・・
で やっと見つけたところはジャスコの入り口からずいぶん
はなれたところ。しょうがない・・・よ。。。
まぁともかく店に入ろうといってはいっていった。
そこで真っ先に向かったところは、ジャスコに行くと必ずよっている
「しゅしゅ」というおみせ。そこで2人の文房具と涼のリュックを
買った。文房具は早く決まったけど涼はリュックに悩んだ悩んだ
で決まったころにはお昼〜〜〜
お昼はフードコートでたべた。次に行ったところはケーキ屋さん
カロンを目当てに1階へ。でもそこにはお目当てのマカロン
なくて・・・。店を出て新しいお店に行った。そこにお目当ての
カロンはあった!そこでかって家でマカロンを食べました。



E N D