ついてない一日!

今日は、先週から決めていた沢津漁港の波止に釣行しました。
ついていないその1!
この場所は、満ちこみよりも引きこみの方が釣果が期待できる為、朝4時に起きて
現地に5時半に到着した。
重い荷物を先端まで運んで、さあ撒き餌作りと思ったら集魚材が無い!!!
家に忘れてきたみたいです・・・・
今さら家に帰るのばからしいし、とりあえず荷物を車まで運んで佐々木商会に向かった。
ただ、私の性格は待つことが出来ない・・・
5分待って6時を過ぎた所で我慢出来ず、次の釣具屋くじらへ直行!
ただ、ここも開いていない・・・
結局自宅まで帰って餌を持って沢津へ!
ようやく釣り開始です!
ただ、今日は何だか様子がおかしい・・・
悪天候だった先週と違って、雨も無いし風も無いし、こんなコンディションで釣りが出来るのは久しぶり
なのに、ウキに当たりは全く出ない・・・
刺し餌が毎回綺麗なまま帰ってくる・・・
水温低下だろうか?帰ってくる刺し餌も冷たい・・・
そうこうしていると、どこかで見たことのある方が「どうですか?」と声を掛けてこられた。
この方は、はまかぜ会の川眞田さんではないですか!!!
初めてお会いしましたが、気さくな方でとてもよい方でした。
わざわざコーヒまで買いに走って頂き、感謝感謝です。
いらっしゃる間に釣果をお見せできなかったのが残念です・・・
その後、潮は引きから満ちに変わり、ますます不利な状況!
でも、諦めない!最後の一投まで諦めない!
その結果、何とかこの釣果です!

MAX43でした。
ついてないその2
この43を釣上げた際に高い位置からの取込に苦労してタモ入れ後にテトラから1段転落!
思いっきり尻餅をついてしまい、痛めている腰を痛打!
明日、仕事になるのか心配です・・・
更に更についていないその3
納竿の際に、スプールをポケットから落としてしまい、ちょっと変形・・・
どこまでもついていない一日でした!
来週は、腰が元気だったら宇和海の赤松か吉田です。
今年初の50超えなるか?